スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

9月20日ゲームパニック京都 関西杯予選レポート

さてさて、9月20日、ゲームパニック京都にて関西杯予選がありました。
ボンバーマンルール...というか何かしら縛りがある予選はここがラスト。
よって何としてでも出場権利をゲット!
…という思いも少しありつつ、まぁ大会を楽しめたらなぁという感じで参加して参りました。

参加者は42人。
よってまずは4人対戦と3人対戦をそれぞれ6回ずつやり、上位2名が通過というルールに。
そこから24人中、4人対戦6回で上位2人が通過。
そして準決勝は3人対戦が4回で1位のみ通過。
ラストに決勝で3位までが関西杯出場権という流れ。

私は4人対戦の組に放り込まれたのでまずは2人以上を下すことが最低条件に。
では1回戦の結果です↓
9月20日ゲーパニ京都1
自選アニエフェは別に仕事しなかったのですが、何より芸能が飛んで来なかったお陰で安定して正解を重ねられました。
無事に1位通過で、2回戦進出。

続いて2回戦の結果がこちら↓
9月20日ゲーパニ京都2
1問差のギリギリ2位で通過しました。
先走って「ドッジ」ラインのスロットを「パージ」にした時は死んだと思いましたが...
自選文タイ「しゅうか(衆寡)」敵せずの単独正解などで持ち直してどうにかです。
こんな危うい戦い方で次の1位通過絶対条件を達成できるのか...

という訳で準決勝がこちら↓(ふちかにまいさんはノンラン有志です)
9月20日ゲーパニ京都3
はっはっはぁ、ボロ負けだ
自選の社並が割とグロ問を持ってきてくれて、例えば
・青天白日満地紅旗
・ンドランゲータ
・タハリール
あたりで私も拾うんですが、他の方に全く刺さらない...
良い問題引いたって思ってもその喜びがすぐさまヌカへと変わる。
私は私でみなみいけんたさんの投げた芸エフェを2問しか正解できず、この差は完全にそこでつきました。
どうやら前回の大会で私はアニエフェをもって彼を下したらしいのですが、見事にリベンジされた結果となりました。
尚、1位のセレネさんは九州杯準優勝という新鮮な実績を持っておられますので仕方ないよねっ☆

これに懲りず大会には参加し続けます。
次は恐らく火曜日のエンパラ大会。店長と戯れてきます((
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。