スポンサーサイト

 

同凸邪神戦は楽しい(小並感

本日、いつものホームに行きましたら見覚えのある顔がございまして。
今や関西QMA界のレアキャラであり、自分をQMAの道に落とし込んだ張本人、らうねさんじゃないですかってことで。
久々に一緒にQMAることになりました。

せっかくの機会なので邪神戦に同凸を敢行。
結果ですが、役割分担に関しては同凸の安定感は抜群です。
ただ難しい問題連発されればそりゃあ同凸だろうが何だろうが関係ない訳で。
結局は、邪神さんがどれだけデレてくれるかでしたね。
それでもって封印成功率は、はっきりカウントしていませんが5割くらいだったでしょうか。
何せ自分が学問人間な一方、らうねさんは左辺人間なので、教え合いが比較的容易なマルセレ系ではとても助けられました。
そこでAPを稼げたのは、大きかったと思います。
協力プレーもやりたかったのですが、時間の都合で無念の断念。
いつもは1人で淡々とプレーしてるので、時々こうやって仲間とプレーするのはやはり楽しいですね。
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
