
 

読了記 生徒会の祝日(葵せきな)

めいくちゃんの出番が少ない。

評価:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆











バカやってる場合じゃないですね。

外伝の曜日シリーズで「日」は日常に続いて2冊目。
(元)会長と知弦のキャンパスライフや椎名姉妹の転校先での日々。
そしてメインとなるのは新旧生徒会が揃い踏みする「生徒会の邂逅」
生徒会シリーズの締めとなる、「らしさ」が詰まった祝日はまさにハレの日。


最初に一言。
読 む 順 番 間 違 え た
これが締めなんですよね。どうしよう、新生徒会の一存の下巻まだなのに。
購入はしてあるのでそのうち、前後することにはなりますが読みます。
内容ですが、特筆すべきことはないほどいつもの生徒会です。
雑談というよりはドタバタが多かったかな?
個人的には雑談パートのが好きなのでちょっと残念。
あと杉崎ですが、純粋に感じたままを書くともう巡とくっついて欲しいです。
ハーレムが最終目標って公言している作品に対してする発言じゃないですけどね。

評価:★★★★★★★☆☆☆

生徒会の祝日 碧陽学園生徒会黙示録8 (富士見ファンタジア文庫)

新品価格
¥626から
(2014/9/29 14:39時点)



 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
