スポンサーサイト

 

10月度新ダンジョン報告

はーい、夜中のうちに仕上げようと思ってたけど寝落ちした私です。
という訳で10月度新ダンジョン・甘美なる宮殿に深夜凸したのでその報告です。

プレーする時、ボーッとしてて気付いたら23時57分にカードを当てて入ってしまう失態。
すぐさま店対でクレを消費し、1分ほど遅れて協力に入る。
ちょっと遅いけど大丈夫かと思ってましたが、なんとか4人揃っていざスタート。

さてまずは左上を見ましょう。

1/12エリア

うん?多くね?
え、ちょっと閉店にまで間に合うかなこれ。
そんな不安を抱えつつ進みます。
メンバーの皆さんはドラステレベルだったので安定の滑り出し。
そして4Aで初のボス登場。
甘美なる宮殿1

撮るの遅れて既に破れているヌイヌイドールさんです。

さて無事最初のボスを突破し、夜中飯テロかのような美味しそうなダンジョンを更に進む。
このあたりのノルマは3000前後の設定のようでした。
メンバーが安定しておればこのあたりではアイテムの必要すらなさそうです。
そして8Aで2回目のボス
甘美なる宮殿2

あらこいつどっかで見たことありますね。
腹立つ顔したケットシーさんでした。
こいつも倒し更に進みます。
9Aからはノルマは4000以上。
私の場合は11A5100ほどで難易度としては普通くらいでしたが、10Aで6000越えの報告もあるのでそこは運ですね。
さぁそして、ラスボスとの邂逅。
甘美なる宮殿3

あらかわいい。
でも敵だから倒さねば。
問題のデレと全員の力が合わさったおかげで、おおよそ7500というスコアで撃退し、踏破成功。
実に閉店4分前でした。胃に悪い...
称号等もいろいろ貰えましたがそこは特に興味ない部分なので覚えてません(

【甘美なる宮殿まとめ】
4-4-4の構成
ノルマは比較的スタンダードで難易度は普通
但しアイテムは多少温存が必要
中ボス分岐ありとの情報

12エリアなので今月はもうやらないかもですね。
暫くは邪神から少しは人が戻っているであろうトナメに籠りたいところです。
以上で報告とさせていただきます。
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
