スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

第6回全国大会をまとめるその1

本日、ようやく全国大会に手を出せました。
今回もチーム戦ですね。
とりあえず今日は10クレやって埋めるだけ埋めました。
その結果

およそ32200pt...

つらい。
勿体ないのはエース全答までしておいて区間1回だったクレ。
あの時は剣のタイミング次第で5000以上を狙えていただけに...
それ以外のクレも安定してエース&1位フィニッシュはできるものの、
逆にいえばそれだけで終わり。
上位勢に肉薄するにはまだまだ修行が足りなさそうです。

致命的なのは武器ジャンルが弱すぎることなんですよね。
3問確実に取れると自信を持って言えるジャンルがあるかといえば、
武器の文系でもそれは言えない訳で。
そしてそして右辺飛んできたら大抵全答の夢は潰える訳で。

という訳で何かテコ入れしたいと思うんですが、苦手を解消する方向でいこうかと思います。
もし茶臼で恵まれセット10個引いて称号を取ったとしても、何かモヤモヤしそうなので。
では何で攻めるか、とりあえず芸能ですよね。
形式は...他にも応用が効きそうな四択あたりにしようかと考えております。
今後その手の回収が多くなるとは思いますが、あたたか~く見守っていただければ幸いです。
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。