スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

読了記 新生徒会の一存(下) (葵せきな)

めいくちゃん1枚絵ブヒィィィィィ!

評価:PRICELESS












あっははははは、2割嘘です。

新生徒会のメンバーで出席してこない残る二人。
銀髪超絶美人の日守東子と、なぜか生徒会への妨害行動を自然な形で行う後輩の火神北斗。
西園寺と水無瀬以上に裏があるであろうこの2人にも、杉崎は挑んでいく。
彼の持ち前の自己犠牲精神、全てはハーレムの完成のため。
ラスボスともいえる存在を如何にして生徒会へ導くのか、その過程をお楽しみあれ。


今回はいつにも増してシリアス要素が多めでした。
そして、ただただいつも以上に杉崎がイケメンになっていただけでした。
個人的には日守編。これは歴代の多くの女性との絡み描写の中でも最高峰だったと思います。
日守の持つ闇や、それを晴らして生徒会へ導こうとする杉崎の言動。
それがとてもスマートに、綺麗に描かれていました。
これほどであればギャグはなくても構いません。
上下巻だけで終わらせるのが勿体ないほどです、非常に残念であります...
そしてこれを持ちまして生徒会シリーズも全て読破。もう新刊として読めない残念感非常に大きいです。
うむむ、新しいラノベ探したいんですけどねぇ。匹敵する作品探しの旅に出ましょうか。。

評価:★★★★★★★★★☆

新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 下 (富士見ファンタジア文庫)

新品価格
¥626から
(2014/10/12 11:03時点)



 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。