スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

第8回全国大会をまとめるその4他

終わりましたー。
49200ptほどでフィニッシュ。
第7回が49300ptくらいだったのでほぼ-100。
安定してきてるって意味では収穫かな?
ただ今日、剣使ってタイポしてその1ミスで終了5140ptなんてのがあって。
あのタイポがなければ問題の点数+400ほどに全答+500に区間+100で6000超え。
よってスコアも50000pt超えてたなぁという超絶勿体ないことをしてしまったのが悔やまれます。
後半まで全答で来てて良スコアが見えて気が逸った結果ですね。情けない。
失敗は次回への糧としていきます。
さてさて今回も入賞はできているでしょうか、火曜日を待つのみですね。


あとこれ。
アタック25

実はひっそりと予選に参加してたのですが、筆記と面接をクリアして出場候補生の肩書きを頂きました。
純粋にゲームではないクイズを体験してみたいって気持ちで行ったのが本音で、面接では周りの参加意欲や参加を決めた理由に圧倒されていましたが...
どうやら私のクイズ欲も捨てたものではなかったようです(
という訳で、果たして私は番組に出場なるのか、また動向はこちらで報告致します。

ちなみに予選会の問題晒しを物凄くやりたい訳ですが、そこは問題内容はもちろん難易度さえも緘口令が敷かれておりますのでノーコメントです。
ただ、あのペーパーテストだけでもやる価値はありますし、QMAプレイヤーなら楽しめること確実です。
各地で予選会は開かれているみたいなので、一度は参加してみるのをオススメします。
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。