スポンサーサイト

 

懺悔

深夜凸しました。

15Aでした。

閉店で強制リタイアしました。


同行者のお三方、誠に申し訳ありませんでした!!!!


15Aだったとはいえ、時間のゆとりもなしに協力に突っ込んだことを猛省。
本当に協力するうえであるまじき行為です。
以後深夜凸は控えていかないといけませんね。
ここで15ならいつそれ以上が来るかわかりません。
その際に今回と同じことをして同行者の方にまた同じ迷惑をかける訳にはいきませんので。

尚、同行者のお三方クッソ強かったんで私一人抜けようが今頃は無事踏破されていると思います。

……昼間に出直しますorz
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

初めまして。あの後ですが、無事踏破できましたよー
ちなユリ

次当たった時は一緒に踏破しましょう


あ、QMA全然関係ないですけど、Ever17は良いゲームですよね。本当。

No title

ご本人様光臨されるとは!
改めて大変申し訳ありませんでした!
踏破成功されてましたか、その情報で少し救われましたw
もし次回があれば、何卒です。

Ever17は褪せない名作ですよね、今のCNが伝わる方が居て嬉しいです((
 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
