スポンサーサイト

 

邪神戦を淡々と...

最近は殆ど邪神モードばかりやっています。
現在26230ptで80位あたりといったところ。
結構注ぎ込んでいるつもりなんですが、やはり上位勢は凄いですね。

邪神モードですが、私はクマフィーが揃った後はほぼアシストでしかやっていません。
理由は簡単。

1人もいない場合一番困るから

です。
アシスト4なら何とかなりますが、他が4だと厳しいですからね。こう、AP的に。

そういえば今日は最終問4人正解すれば封印成功するという状況が2度ありました。
そこで飛んできた問題なんですが、
1度目→正解率87%の社連
2度目→「スリムクラブ」の芸キュ
という、邪神戦で滅多にお目にかかれない易問を頂き、どちらも全員正解で封印成功しました。
多少は状況に応じて問題の調整があったりするんですかね?それとも運が良かっただけか...
なんにせよ、石250か90かの違いは大きいので、ありがたい話でした。
さてさて、週末ではありますが、30000pt目指して廃プレイしていきたいと思います。
マッチされた方おられましたら、戦力にならないかもしれませんが生温かく御同行下さい(
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
