
 

トナメと協力の日々

仕事柄、最近ほとんどQMAの時間がとれないナノです。
教育業界に携わっている訳ですが、次の週末のセンターを皮切りに本格的な受験シーズン到来。
暫くはそちらで予定も頭もいっぱいになる予定です。
仕事自体は好きなので苦ではありませんが。


QMAですが、大抵はトナメと協力に出没しています。
トナメは人が揃う時間帯に、協力は定時勢ですね。
定時といっても平日は23時の回しかほぼ参加できない訳ですが。
邪神は全然やってません。翡翠だと回収問題がどんどん溜まるのですが、今そういう”やらないといけないこと”を増やせるほど余裕がないので。
ニート時代なら回収しまくって苦手の芸能克服するぞーとかなってたんでしょうね。
それはともかく黄玉琥珀瑠璃邪神はよ。まとめてでいいからはよ。


あとは、日本史をガチで極めようかなと思ったこの頃です。
職場で受験生たちの頑張りを見せつけられると、抑えてあった勉強欲がムクムクと。
クイズと読書が趣味になるような知識欲の塊なのでまぁ予想できた事態。
どうせなら日本史講師になれるくらいの知識は身につけたいですね。
そんな最近。
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
