スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ディーノ彦根 関西杯予選記録

はるばる大阪から、元ホームのディーノ彦根へ遠征。
関西杯本戦出場権を掛けた予選に出場してきました。
詳しいレギュレーションは公式サイトをご覧ください。

参加者が予想以上に多く33名も居たため、24名に絞る0回戦が開催されました。
結果はこちら↓
0回戦
2位まではセーフなので無事通過できました。
ついでにこの後優勝をかっさらうのと3にまけっぞさんに肉薄できたので満足です。
なお、塚原光男のタイピングを「みつおお」タイポした模様。

1回戦、こちらも2位以上勝ち抜けです。
1回戦
あぶらマネーさんからCOMに至る芸能の嵐を何とか振り切って2位に落ち着きました。
自選のアニエフェも多少働いてくれて助かりましたね。

2回戦。ここから4人対戦の上位2人勝ち抜けです。
2回戦
3セット目までは普通に、通過も射程圏内でした。
ですが4セット目における自選のスポキュが自分に刺さった
イーグルサムをイグルーサムとか何やってんだろう。それはイヌイットです。

今回は封印ルールを上手く活用できていなかったのも反省点です。
一番苦手な芸能の封鎖権利を置きに置いた結果、使えずに足元を掬われたので。
次回からの糧にはなってくれそうな一日でした。
明日(既に今日)のゲーパニ京都大会も頑張ってきます。
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。