スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

読了記 生徒会の土産(葵せきな)

めいくちゃん可愛すぎて辛い。

評価:★★★★★★★★★★












これじゃダメですか。
もうとりあえずこのラノベを真面目にレビューする気にならないくらい久々に、この子可愛いってなってます。
多分あれです。私、薄倖属性好きなんです。

無事卒業式を迎え、その二次回に興じるメンバー。
主要キャラから僅かに登場したモブキャラまでが集いに集い、主人公の杉崎とあれやこれやのなんでもありの騒ぎをする。
それは碧陽学園の1年の締めに相応しい、まさに「土産」
その他、新生徒会の一存で主要キャラ級に格上げとなる風見めいくと杉崎の関係と、1年C組のラストスパートも収録されております。

いつも通りです。
いやむしろ全開の金蘭でシリアスを出しつくしたのか、土産では1年C組回意外は完全なるドタバタコメディに徹していた感じですね。
まさに生徒会シリーズの集大成、笑って終われます。
まるで我が子が巣立ったような、そんな微笑みと共に終われます。そもそも親になった経験ないですけど。
まぁモブキャラ総動員し過ぎて、もはやこれ誰だっけってキャラとの絡みもあったりして、一瞬話についていけなくなる場面もありましたが。
あとはラストが凄かったですね。ニコニコなら衝撃のラストタグ、確実に付きます。
これで生徒会シリーズも残すは新生徒会の一存の下巻のみ。
早く読みたいけど一方で終わりを迎えたくない...あの好きなアニメの最終回を見終わった時と同じ喪失感を味わいたくないアンビバレントな現状です。
卒業するのは、ブックオフで見つけた時。さてさてそれはいつになるやら。

評価:★★★★★★★★★☆

生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録7 (富士見ファンタジア文庫)

新品価格
¥626から
(2014/9/2 22:18時点)


 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。