
 

西原理恵子とアクト団のボス

西原理恵子
【アニタイ・正解率18%】
深津絵里の主演で映画化もされた漫画家・西原理恵子の自伝的な漫画
→「おんなのこ(女の子)」ものがたり

そうらしいです。
この作者さん割と名前見ますね。名字「さいばら」って読むらしいです。エフェならぶっ刺さりますね。
元夫が鴨志田穣で、ライスタとかに問題があるみたいです。

女の子ものがたり

新品価格
¥926から
(2014/9/5 21:08時点)







アクト団のボス
【アニ並・正解率2%
アニメ「古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー翼竜伝説」に登場するアクト団のボス
→Dr.「ソーノイダ」

私、ネットで並べ替えやキューブのグロ問拾ってウイニングポストの馬につけて走らせて覚えてるんです、
で、この名前の馬が割と息の長い活躍したので文字列だけ覚えてたんです。意味は知らずに。
そして今回問題を引きまして青入れまでして正解率見て驚愕。
ようは皆さんダイノソーにするんですよね。おかげでHUMでは単独正解でした。
実態は逆から読んで長音の位置を調節する。語呂は正直悪いと思います。
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
