
 

第7回全国大会をまとめるその2

さてさて、第7回全国大会期間も半分が過ぎましたね。
そこで私の現在のスコアはといいますと。

48334pt

割と調子いいですこれ。
前回は48900ほどだったので、残り5日でそれは超えられるのではと勝手に思っています。
今回のスコア構成は、ホームラン級がない一方でコンスタントに二塁打を稼いでいる状態。
よってですね、あと5日で特大ホームラン一本でも欲しい訳です。
そして、せめてスコア表示が隠される週末までには入賞確実くらいのスコアに持っていきたいところですね。

あ、全国集中し過ぎて検定とトナメはご無沙汰です。
検定問題更新出来てなくてすみませんです、はい。
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

スポンサードリンク

プロフィール

ナノ

Author:ナノ
ナノ@シャロン
広島ラウワン、スピカ、ふたばアカデミーによく出没します。

twitterID:nano_nano_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
QMA
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
楽天
QRコード
QR
